ジュルーナスの写真

ななです。
ほかの活動の様子です。

昨日はアルチの子達と
午後のデザインのクラスの子達と
等身大の自分の絵を描きました。
ダイソーのクレヨンを持っていったんですが、
ねっとりしたクレヨンは初めてで、手が汚れるのにびっくりしてました。
でもすごくぐりぐり集中して描いてて、
こちらの硬質で色ののりにくいクレヨンとは
また違う感じを味わってもらってよかったです。
減りが早くてすぐなくなりそうです。

30日はヘプブリカ公園で子供たちがいろいろ出し物をします。明日はパーカッションの子達が
アートドースィ?ホールで演奏です。
毎日ほかのクラスより長く練習していたので、
私も聞きに行くのが楽しみです。

今日は汎アマゾニア日伯協会の須藤さんが曼珠沙華(まんじゅしゃか)公演に備えてベングイの視察にいらっしゃいました。わたしもダリバウドと一緒に
同行させてもらいましたが、ものすごくお茶目な面白い男性でした。9月16,17,18日のアマゾニア祭りに参加できないのが残念ですが、行かれる方は楽しんでください。
despjigazoukapoeraperjigazou

Leave a Reply

*