エマウスについて1週間

ななです。
早いものでもう1週間たちました。
休み明けでまだ子供たちは少ないですが、
美術、カポエラ、パーカッションの授業は
始まっています。アルチも昨日からスタート
しました。初日は折り紙を教えました。
前日は美術の小さい子達に教えたのですが、
アルチの12歳以上の女の子たちは、ちょっと難しいものや、何個も同じものを作って組み合わせるものにも挑戦してあっという間に覚えてしまいました。さすが!
今日の午前中はジャイカのきよみさんやかおりさん、ちあきさんがエマウスを訪れ、子供たちもとっても楽しそうでしたよ。
かおりさんとちあきさんはこれから2年滞在するので、なんどもエマウスに遊びに来てくれるそうです!私は9月4日にベレンを去るので、グランジコレッタには参加できないので、お二人の報告を楽しみにしています。

origami11
origami211
p10202411

Leave a Reply

*