8月13,15日

13日はパーカッションの子達がセントロの小さなホールで

演奏をしましまた。他の団体や、先生のバンドの演奏もあって楽しかったです。



15日は15歳から20歳の子達がアンガーというパラ州の多目的利用ホールで

研修を受けました。9月に行われる、国際的な医学会(?)のレセプションと栄手

仕事をするためです。ブラジルでもモダンで有名なホールのいろんな

ところを案内してもらったり、他のNGO団体の講義を受けたりとても有意義な

時間だったと思います。ただ、アンガーのあまりの金のかけっぷりに

ちょっと辟易しました。ベルギー産のガラス窓やセンサーで開閉する

ゴミ箱(しかも壊れててずっとぱたぱたしてたし)より、他に使うところがあるだろうと

エドゥカドーラと話してしました。

新型インフルもはやり始めているので、子供たちのことをすごく心配しています。p11hang11hang2

Leave a Reply

*