エマウスのホームページができました!

      本日より、エマウスのサイトが一般公開されました。


      ブラジルのNGOに関心のある方、ボランティアに行ってみたい方、


      ぜひ覗いてみてください。


      掲示板もあります!メッセージを残していただけると嬉しいです(^_^)。


                                             末永くよろしくお願いいたします。


エマウス共和国運動ホームページ

http://www.jca.apc.org/praca/emaus/emausJ/index.html

One Response to “エマウスのホームページができました!”

  1. エマウス共和国!

    世界子ども通信「プラッサ」の仲間が、素敵なサイトを立ち上げました。
    http://www.jca.apc.org/praca/emaus/emausJ/index.html
    ぜひ皆さんにも読んでいただきたいので、同サイトより少しだけ引用してご紹介させてもらいますね。
    -------以下同サイトより引用---------
    エマウス共和国運動・・・ブラジルの子どもたちに笑顔を取り戻すプロジェクト
    1970年、ブラジル北部パラ州ベレンで「幼い頃から労働を強いられるような子どもたちの状況を変えたい」という気持ちを持つ若者たちが集まり、あるNGOをつく…