アマゾン風アクセサリー作り

屋外にテーブルを出して、ジャンブー(果実)の樹の下でアクセサリー作り。前もってグループ分けしてあるので少人数で落ち着いて作業ができた。アマゾン原産の植物の種やココ椰子の皮など自然の素材を使い、思い思いにネックレスやブレスレットなどを作っていった。作業を見ているとみんなそれぞれの特長が出ていて面白い。いつもお洒落な女の子はセンスのいい作品を次々作り出し、根気強い性格の子はとても小さな種を使った細かい作品を黙々と作っていた。ゆくゆくは日本で販売しよう!という夢があるので作業にも熱が入る。うん、これならきっとみんなに気に入ってもらえると思う。


2 Responses to “アマゾン風アクセサリー作り”

  1. すすす、すごいかわいいんですけど。
    やはりアルチのセンス、あなどれない!!もしかしてこの作品を3時間くらいの間に、友だちとおしゃべりしながら作ったのでしょうか・・・。すごすぎます。

  2. ですよねー。本当にどれも素敵だなぁと感心しちゃいます。
    ここには他の日に作ったのも並べてます。でも確かにおしゃべりしながら
    楽しく作ってましたよ。