8月30日

プロコンの記念日当日です。朝5時半に起きてベングイの子どもたちを貸し切りバスに乗せて、ジュルーナスを回って子どもたちとパーカッションの楽器を載せてヘプブリカ公園に出発です。

ベングイ集合は7時半の予定でしたが、ちゃんと来たのはたった二人!

待って待ってなんとか全員集まったのですが、演劇の子は前日の予行練習で渡されていた衣装を持ってきていなかったり(近所の子の家に行って、服を借りたりして間に合わせましたが、やっぱりのんびりしてるなーと思いました。)

公園にはジャイカのかおりちゃん、ちあきさん、前日にベレンについたりかさんとじゅんさんもかけつけて楽しく過ごしました。

子どもたちもたくさんの人の前で演じるのは誇らしげでしたよ。

残念ながら今写真が手元にないので、かわりに司会のピエロに誘われてステージ

呼び出されたかおりちゃんとりかさんです。

かおりちゃんはピエロのプライベートレッスンを受けていました。

着実にファンを増やしている模様です。kaori9

Leave a Reply

*