Diário Emaúsができました!

ポルトガル語ブログ「Diário Emaús」ができました!エマウスの現地スタッフからのメッセージボードです。ルシア、忙しいのにありがとう!みなさまぜひのぞいてみてくださいおすまし 文中にあるアクセサリーの話。エマウスの子どもたちの手作りアクセサリーをフェアトレードというかたちで日本で販売し、エマウスとの関係をつなげては、というアイデアが出ています。のんびりとしたプロジェクトですが、実現させたいです。子どもたちがデザインしたアクセサリーすごく楽しみきっと想像もできないようなしろものが次々とできるに違いない赤ハイビスカス

2 Responses to “Diário Emaúsができました!”

  1. ルシアのコメント、泣けました。
    フェアトレードもすごく良いアイディアですね!!!

  2. ルシア、裕美子さんのヘルプのかいあって、エマウスの事務所のパソコンからコメント書いてくれたみたいです~。うう、うれしすぎるメッセージでする。
    なんとアルチの教室にもネットのつながる中古パソコンが置かれるという噂が?!
    乞うご期待!!!