アルチの子どもたちからのメッセージ

アルチに通う女の子たちからのメッセージをアップしました!→アルチの子どもたち
子どもたちの言葉が心に響きます。エマウスに通っている女の子たちは、わたしたちよりももっと真剣に社会のことや地球のこと、そして人間のことを考えているような気がします。
女の子たちからのメッセージにどうぞ返信をお寄せ下さい!こちらで翻訳して、現地に送りますメール もうひとつのニュースです!
2年間エマウスでボランティアをされていたYumiさんが日本に戻られました☆ 
近日中に、エマウスの活動を教えてもらう会などができたらいいなーと思っています。
アマゾン・アクセサリーのフェアトレード・ネットショップの計画も、じわじわと進行中ですキラキラ  乞うご期待下さい音符オレンジ

Comments are closed.