ほぼ完売御礼@すげーぜ つるみ!

9月17,18日、横浜市鶴見で開催されたイベント「すげーぜ つるみ!2006」に参加してきました。ブラジルレストラン「セグレード」と同じテントで香ばしいシュハスコの匂いに包まれながら、アルチのアマゾン・アクセサリーを販売しました。初日はお天気にも恵まれてたくさんの方々がブースに立ち寄ってくださり、飛ぶように(!)売れました。2日目は雨のために開場が午後からだったのですが、それでもたくさんの方が見えて、なんと2日間で新作24点を含む28点がほぼ完売しました(残り3点)!ニコニコ そしてそれと同じくらい嬉しかったのは、エマウスの活動に興味をもってじっくりと私たちの話を聞いてくださる方々がいらっしゃったことです。今回のイベントを機にまた1人でも多くの人にエマウスについて知っていただけたなら何よりです。お買い上げくださったみなさん、またブースに足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました! 作品と一緒に撮らせていただいた写真はさっそくベレンのエマウスに送りたいと思います。なお、売り上げ金額などの内訳詳細は近日中にHPにアップしますね。よつば

Comments are closed.