曼珠沙華公演(日伯協会にて)

日伯協会での曼珠沙華公演へ、ベングイとジュルーナスの子どもたちが招待され行ってきました!!
曼珠沙華さんの方で 用意していただいたバスに乗って無事到着!!!
到着した日伯協会の玄関で、鯉のぼりが空を泳ぎながら出迎えてくれました!!
前日とは違う、舞台、照明、音響!!! 迫力がありました!!!
演目も前日とは違うもので、こどもたちは、またまた釘付けに!!

ときには、歓声をあげながら!!ときには、リズムにのりのりになりながら!!
最後は、拍手喝采でした!!!
アルチの一人の女の子は、「劇団に入りたいと座長さんにお願いしにいったほどです!!!
この女の子、EMAUSのスタッフは この日の夜の公演も見に行きました!!!

EMAUSのスタッフと曼珠沙華さん
曼珠沙華さんのSHOWは、こどもたちの心の中に残ったことでしょう!!!
そしてこの機会を迎えるにあたって、子どもたちが考えたこと、取り組んだこと、話し合ったこともまた
子どもたちにとって、おおきなプロセスになったと思います。
多くの人々が、一人ひとり様々なかたちで協力し合ってこの大きなイベントを迎えられたことを嬉しく思います。
次回の私のBLOGは、”SALA DE DANCA(ダンス教室)” 特集です!!!

Comments are closed.