曼珠沙華さん(エマウス訪問)

曼珠沙華さんが訪問されました!!!
EMAUSでは、前週末の金曜日の午前中、何度ものリハーサル(パーカッションとカリンボのダンス)、また訪問前日の遅くまでかかったレストランの飾り付け(男の子が大活躍!!!)や、アルチの女の子のプレゼント作りも無事終わり当日を迎えました。
到着された曼珠沙華さんを、普段EMAUSでカポエイラしている子どもたちのかわいいカポエイラで迎えました。

その後レストランで、ATSの北島さんにお話をしていただき、曼珠沙華さんによるSHOWが始まりました!!

万珠沙華さんの舞、メイク、衣裳に釘付けのこどもたち!!!
拍手と歓声でいっぱいでした(^U^)
その後、EMAUSの子どもたちによるパーカッションとカリンボのSHOWをプレゼントし、子どもたちに誘われて曼珠沙華さんも一緒にカリンボを踊りました!!!


曼珠沙華さんからのプレゼントと、日本からのプレゼントを子どもたちとEMAUSスタッフが受け取り、アルチの女の子たちからは、お礼の言葉、彼女たちが一生懸命作ったカードとプレゼントを曼珠沙華さんに渡しました。(なかなかこういう機会がないので、前日にプレゼントの渡し方、言葉のかけ方など、どうしたら相手が心地よいかを話し合ったり練習したりしたんですよ!!女の子たちは、ドキドキしていたんです!!!)

曼珠沙華さんと、フェジョアーダを食べました!!!
曼珠沙華さんは、次の公演を控えているためメイク したままです!!!
子どもたちは舞台メイクやカツラに興味深々!!!!
楽しいひとときを一緒に過ごしました!!

Comments are closed.