Bazaar cafe 「Peace Music Festa」のご報告

Bazaar cafeさんの年に1回のお祭り 「Peace Music Festa」にて、

Emausの活動紹介&アクセサリーの出店をさせていただきました!

今回は、1月からベレンに行く予定の阿部くんが一緒にきてくれましたよ!

    

心配された雨も皆の思いが通じてかなんとかもってくれてよかったです!

準備をしてまずは腹ごしらえということでお庭の屋台へ!

いつもの雰囲気と違ってお庭は、屋台ありLiveありでたくさんの方々で賑わっていましたよ!



そして、いつもお世話になっている星志さんのお心づかいもあり、

こじまいづみさん(花*花)がLive中にEmausの活動紹介をしてくださいました!

ありがとうございました!

 

そして、かれこれ何年前になるでしょうか。

Bazaar cafeを私に紹介してくださったク―ミンさんのライブもありました♪



初めましての方や、再会できた方、たくさんの方々とお会いできお話しできて楽しかったです!そして、アクセサリーを購入してくださった皆様ありがとうございました!

家に到着し、Bazaar cafeで購入したバスボムをお風呂に入れると中から

「ありがとう」のメッセージ。



そうこの日は、いろんな「ありがとう」を何度も何度も感じていた一日でした。

私にとっても素敵な一日になりました。

ありがとうございました!

Maico

Leave a Reply

*