アサイの種でブレスレット作りをしました!! 大阪

2010年7月4日(日)に、

街の小さな図工室「ubirr(ウビルー)

(http://www.ubirr.com/)さんのオトナも図工室で、 
アサイの種を使ったブレスレット作り を、

ほんわかした雰囲気の中させていただきましたf44d.gif
      

エマウスの活動紹介後、

アサイの種を選んでブレスレット作り開始!!

参加者の皆様のお一人お一人らしさが発揮された

ステキなブレスレットができあがりましたよf48b.giff48b.giff48b.gif
 

アサイアクセサリー作りを教えてくれた現地の子どもたちに、

「みんなが教えてくれたことを、日本でもしているよ~!」と、

次回現地へ訪れるときに伝えたいと思っています!



今回のアクセサリー作り参加費の一部を現地に寄付させていただきます!

参加してくださった皆様、ubirrさんありがとうございました!

できあがったブレスレットを使っていただけていたら嬉しいです!

また、ご一緒に作れる日を楽しみにしております!!!

Leave a Reply

*