「ikkkA祭」開催中!!

先日ブログでお知らせしました押上カフェikkAさんの3周年記念イベント「ikkkA」祭に、エマウス手芸部 Colegas do Emaus参加中ですf45e.gif




「アサイーの種で作っているんですよ」とお話しすると、皆さん興味津々!
エマウスの活動紹介も、写真を使って説明させていただいています。

ほかのブースも、作家さんのオリジナル作品、こだわりの古本、岐阜の貴重な在来緑茶・ちゃぼぼ(おいしかった!)、ケニアの山で地域の人々に作られている紅茶(日本ケニア交友会)など、素敵なモノコトであふれています!

そして全員が楽しみにしているコレ・・・ikkAさんの限定ランチ!
雑穀ハンバーグセットに「本日のスープ(人参豆乳)」です。あっという間にsold out!


美味しくて楽しい、素敵な空間ですf399.gif 今日、明日も開催しております。
皆様ぜひいらしてくださいね!


ikkA ~祝☆3周年イベント~
「ikkkA祭」

■日程:2014/1/25・26・27
(土日月の3日間)

■時間:11:00~18:00
(最終日17:00まで)

■会場:一軒家カフェikkA(いっか)
墨田区向島3ー6ー5
03ー5637ー8773

押上駅(半蔵門線・浅草線)
A3出口より10分
A3出口左へ、ファミリーマートを左折、信号3つ目本所高校先、交差点左角


Leave a Reply

*