雑誌VERYで店長が紹介されました!

10月に入り、急に秋めいてきましたねf3f9.gif エマウスでは9月25日に恒例の不用品回収イベント「グランジ・コレッタ」が行われました!
35台のトラックがエマウスの倉庫と市街地を1日に4往復したとかf39e.gif 集められた不用品は手直しされて低価格で地域に還元されます。ガス台、テレビ、冷蔵庫などまだ使えるものもたくさん。
写真などがアップされたら、このサイトからリンクしますね!


ところで、9月に発売された雑誌VERY10月号で、エマウス・ウェブショップ店長のななさんがインタビューされています☆
「やさしくなるって気持ちいい!」のコーナーで、ななさんの多彩な活動内容が紹介されています。
もちろんエマウスのこともふれられていますよf6de.gif アクセサリーの写真も載っていますf379.gif 本屋さんにお立ち寄りの際は、ぜひご購入下さいね~☆


VERYに載っているセレブなファッションにも、コロコロと存在感のあるアマゾンアクセサリーはフィットするんですよf7bc.gif
ぜひぜひ秋のスタイルに取り入れて下さいね!

Leave a Reply

*