emaus web shop open!

こんばんは、ナナです。

15日になってしまいましたが、エマウス・ウェブショップがオープンしました。

URLはこちらです。
http://emausjapan.org/shop3/

アマゾンのナチュラルアクセサリーと雑貨のフェアトレードショップです。
ぜひ、お立ち寄り下さいませ~そしてお友達に広めて下さいね!

エマウス手芸部(東京)も活動再開します。
場所は、先月オープンした私のアトリエです。スカイツリーの近くで押上から徒歩10分のところにある、一軒屋cafe-ikkAの2階の
『アトリエ・カジュー』と言います。
詳しくはブログをご覧下さい。
http://nanayamart.seesaa.net/article/182871749.html

手芸部の候補日2月はこちらです。
2月22日(火)12から15:00か18~21:30
24日(木)18~21:30
28日12~21:30

都合の良い日があれば下記のアドレスまで、お知らせ下さい。皆さんのお返事をいただいてから決めたいと思います。
zaki7monteあっとnifty.com
※迷惑メール防止のため、あっとを@に変えて下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

山崎那菜

Leave a Reply

*