NPOフォーラムinかながわ 終了しました!

SABIAのJUNKOさんファミリーのご協力により、17日と18日、江ノ島のかながわ女性センターで開かれた「NPOフォーラムinかながわ」でエマウスのアクセサリーを販売しました!

p1080212
p1080211
NPOフォーラムへは初参加です!
今回は、SABIAさんの色鮮やかなハーブの写真の隣に、エマウスの活動紹介もパネル展示させていただきました。
エマウスの子どもたちの写真をたくさん貼ることができましたf6bd.gif

p1080202
p1080204
アマゾン・アクセサリーとともに、エマウスの活動について説明させていただける貴重な時間となりましたf3c6.gif 

「ブラジル、行ってみたいなぁ!」とおっしゃってくださる方もいて感激f479.gif

ブラジルから持ち帰ったばかりのお母さんたちのアクセサリーがたくさんの出会いを経て巣立ってゆきましたf6b9.gif

アクセサリーをご購入いただいたみなさま、ブースに立ち寄っていただいたみなさま、本当にありがとうございました!





Leave a Reply

*