Arte de Viver見学

朝早めに行ってみたらまだルシアはいなくて、広い方のキャンパスで待つ。1人の女の子が隣に座ってくれて少し話をした。まだボキャブラリーも少なく、話題に困ってつい「兄弟は?」と聞いてしまうと「父親が別の女の人の所に行って、そっちにはいるけど…」という話になってしまい焦った。勉強が好きだと言っていた。心理カウンセラーの先生にも話を聞いた。アルチでは人形のリサイクルや裁縫などを見学した。みんな明るいなぁと思う。ラジオからの音楽に合わせて踊ったり歌ったりしているのがかわいい。アルチに来ているのは10~18歳の女の子だけなのですごくにぎやか。今後はしばらくここに通うことになった。

Comments are closed.